幼児教室 子育て支援


by child-popup

トリミングデビュー

a0191095_16223451.jpg

a0191095_16223441.jpg

愛犬 コロンのBefor・Afterです。

初めてドッグサロンに行って、いざ預ける時はさすがに不安になるのか、震えていたコロン。
クマの子みたいにフワフワだったコロンが3時間後には別人(この場合は別犬?!)のようにスッキリ。
「毛が目に入ると涙を流すので、短くして下さい。」というと顔だけでなく頭も刈り上げ状態に…。

娘は本物のコロンかどうか お気に入りのオモチャを見せて反応を確かめようとするし、パパは刈り上げ頭を見て爆笑するし…(笑)

確かにフワフワ コロンの方がかわいい気もするけど。
男前になったよね!! スパッと!

あと1か月もしたらフワフワになるはずだ と自分に言い聞かせつつ、フワフワのはずがボサボサになってたりして…。
[PR]
by child-popup | 2011-05-06 16:22 | コロンノート | Comments(0)