幼児教室 子育て支援


by child-popup

ライバル出現 ?!

a0191095_6353874.jpg

写真は頭が切れていますが…娘の撮ったものです♪

この愛犬コロンはまだ 小さいからか、あまり吠えません。
甘えてキュンキュン鳴くことはあっても、「ワン」と言ったことがないのです。
成長していくと いずれ うるさくなる時がくるかもしれませんが…。

そんなコロンが先日 珍しく「ウ〜ッ」とうなっていました。
明らかに威嚇しているようです。
室内で飼っているので 何に威嚇しているのかと不思議に思って見たら、テレビラックのガラスに映った自分の姿に向かってうなっていました。(笑)

だっこして鏡を見せたことはありますが 無反応。
なのに、その時だけはガラスの向こうに知らない犬がいると思ったのか、本気モードで怒っていました。

コロンくん、もうちょっと 社会勉強しなさい。(^o^)
[PR]
by child-popup | 2011-05-15 06:35 | コロンノート | Comments(0)