幼児教室 子育て支援


by child-popup

ぐっすりコロン

a0191095_10582622.jpg

今日は久しぶりに愛犬コロンの話題です。 (生後5か月になりました♪)

写真はコロンのお昼寝の様子です。(ちょっと恥ずかしいカッコだけど…)
たいていサークルに置いてあるマット&タオルでお昼寝するのですが、最近は人の側で寝ることが多くなりました。
娘がソファで横になると、その真下で寄り添って寝るし、私がテーブルに座っていると その足元で寝ています。
(時々 気付かずに足を動かして 蹴ってしまうことも…コロン、ごめんっ!)

写真はあまりにも奇妙な格好でねているものだから、思わず撮っちゃいました。(笑)
上を向いて眠るのは安心しきっているからだと聞きましたが…背中、痛くならないのかな?

最近は私が洗濯する時も、料理する時も、トイレに行く時も トコトコ後をついて回るコロンくんです。
[PR]
by child-popup | 2011-05-29 10:58 | コロンノート | Comments(0)