幼児教室 子育て支援


by child-popup

閉講のお知らせ

先日までの厳しい寒さが一変して春の陽気となり、桜の花が大慌てで咲き始めました。
間もなく新年度が始まるので、期待に胸を膨らませているお子さんやご家庭も多いかと思います。

子育て支援として長らく幼児教育に携わってきましたが、今年度を持ちまして幼児教室を閉講することとなりました。
たくさんの方に支えて頂き、心より感謝いたします。
幼児教室に来て頂いた方、ブログを見て下さった方、本当にありがとうございました。

教室は閉講しましたが、今後はブログなどで保育や子育てのご相談にお応えしたいと思います。
コメント欄に書き込んで頂くか、下記のアドレスにメールを送って頂ければ、お答えいたします。
※コメント欄もメールも内容や個人情報を踏まえて掲載の判断をいたします。

子育て中のママやパパ、保育者の方、どなたでも参考にして頂ければありがたいと思います。

✉はこちらまで
child.pop.up.2008@gmail.com
[PR]
by child-popup | 2015-03-31 08:29 | 幼児教室のご案内 | Comments(0)